Middle Name

オリジナルコスプレ写真集の告知Blog

スポンサーサイト


【緑色】ご紹介

g000.jpg
緑色:子蜂蜜、冷耶
断定的な解釈の無い青と黄色の中間の色。緑色、Green、グリーン、およそ緑色。




事前予約をご利用いただきありがとう御座います!12月1日までのご返信は完了してますので
メールが届いてない方がいましたらお手数掛けますが、メールフォームより再送信してください。
また、それ以降に申し込まれた方には随時ご返信致しますのでもう少々お待ちください。


お知らせは以上です!




追記にサンプルがありますので、覗いてみてください!
*写真集の画像と異なる場合がございます、悪しからずご了承ください。


g003.jpg


あっちこっちそっちの色。森の色。人を癒したり和ませたり
誰よりも人に近くて、僕たちだって人になりたかった

#008000を誇りにして、見よう見まねで笑ったりしゃべったりが好きだった


なのに、僕たちは緑の存在をあの子達に奪われる





g001.jpg




子供みたいに駄々をこねて
違う違う!!って叫ばいいの??




g002.jpg



出来損ないの色


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://middlecname.blog.fc2.com/tb.php/13-e7e306b2
