Middle Name

オリジナルコスプレ写真集の告知Blog

スポンサーサイト


【白色】ご紹介

white001.jpg
白色:璃兎輝
この世で唯一無二の色。白色、White、ホワイト。


お知らせ 

事前予約をご利用いただきありがとう御座います!12月14日までのご返信は完了してますので
メールが届いてない方がいましたらお手数掛けますが、メールフォームより再送信してください。
また、事前予約の締切りが10日を切りましたので、ご検討中の方はお早めにご利用になってください!



さて、今回で写真集に登場します、お色とモデル様のご紹介がラストとなります!
長らくお付き合いありがとうございました。今後は予約特典のお知らせや当日スペースにて
無料配布されます友人様のフライヤー情報などを公開していく予定ですので、是非今後も覗いてみてください!


お知らせは以上です!





追記にサンプルがありますので、覗いてみてください!
*写真集の画像と異なる場合がございます、悪しからずご了承ください。





white002.jpg



均等であり普遍であり、不変でもある 無いにも等しいこの存在を定義するには難しく

私を#FFFFFFと呼ぶのは極めて曖昧だ












white003.jpg




一人ぼっちで右も左も解らなくて泣いて迷っていただけなのに
私は綺麗だからと誰からも追い払われる












white004.jpg


自己中心的な色




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://middlecname.blog.fc2.com/tb.php/15-8d03c29b
