Middle Name

オリジナルコスプレ写真集の告知Blog



ツイッター始動しました!

_DSC0000.jpg
Model:華弥(黒)

こちらの告知用にツイッターを作りました。→Middle Name告知アカウント


更新情報やサンプル、制作過程などをお知らせする予定なので是非フォロー宜しくお願いします!


そして、お知らせ遅くなりましたがこの間は黒い子を撮影してきました><
モデルは華弥ちゃんです!そのお話はまた別の記事でモデルさんの紹介含めて更新していきたいと思います。
実は白い子以外は一通りご対面しています…!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://middlecname.blog.fc2.com/tb.php/4-537c3b78
